私の人生において楽しい事柄

私の人生の楽しみ方、というのは色々あります。
一番楽しい事は恋人と過ごす事であり、
恋人と会話をしながら眠ったり、
喫茶店で恋人と美味しいレモンティーを飲みつつケーキを食べたり、
帰り道に待ち合わせをして一緒に帰宅をする、
なんて、平凡な事を愛しています。

 

美味しい物を食べる、というのも人生がとても楽しくなります。
美味しい物、といっても毎日食べていたら有り難味が無くなってしまいますし、
食べたくない気分の時に食べても大して美味しくはありませんので、
食べたいな、と思った時に食べたいだけ食べるというのが一番です。

 

食べ物だけでなく、飲み物も大好きなのですが現在はまっているのがお茶です。
日本茶もとても美味しいですし、紅茶も最高です。
ココアやコーヒーを飲みながらチョコレートを食べる、
なんてのも中々乙であり、お洒落で楽しいです。
お茶や紅茶ですが、やはり茶葉から淹れるのが最高です。
インスタントのお茶も美味しいのですが、本物の茶葉というのは香りがとても良いのです。
茶葉をブレンドしてブレンドティーにするのも結構お気に入りです。
香りの良い質の良いお茶を、上質な空間にて楽しむと、自分の人生が紅茶のように潤ってしまいます。

 

他にも楽しい事といえば、住まいです。
私はインテリアが大好きであり、自分の部屋を掃除して綺麗に保ち、
ついつい自分の部屋に見惚れる事すらあるくらいです。
インテリア雑誌にて、他人の部屋を見る事も大好きです。