最近のテレビ番組の感想

最近のテレビ番組は、だんだんと様変わりしています。
今まで12時から「笑っていいとも」があったんだけれど、それがなくなりました。
もう長い間ずっとあったので、なくなって、とても寂しいと言う思いと、
タモリさんは、毎日の出勤がなくなって、楽になっただろうなーって思います。
毎日、毎日、12時からあったのだから、とても大変だったのだろうと思います。もう結構な年齢なので、
今は、奥さんと色々と、旅行に行ったりして、ゆっくりしてもらいたいなーって言う気持ちです。
薬丸裕英ことやっくんと、岡江さんがやっている、8時半からの、「はなまるマーケット」も終わりました
いつも、なまるカフェが楽しみだったので、とても寂しいです。
最終回は、とても感動しました。はなまるカフェは閉店しますけれど、
はなまるがあった事は覚えておいてください、
って、やっくんが言って、とても泣いていました。
見ていて、よくがんばったなーって思う反面、もう少し長く続けられたら良かったのになぁって思いました。
やっくんは子供が、5人もいるので、これからまだまだ大変だろうなーって思います。
また違う番組で、司会とやってもらいたいです。とてもトークが、うまく、器用な人なので、また、
違った番組で見てみたいです。
岡江さんも、毎日、本当に大変だと思います。

岡江さんは、女優であり主婦なので、毎日とても忙しかっただろうと思います。
これからはゆっくりとしてもらいたいです。女優さんなのでドラマでも見てみたいです。
2つとも、長い番組でしたが、私の心にいつまでも残ると思います。